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スポーツを通じて日常のストレスや疲れを解消!
目的に応じたプログラムに参加すれば、楽しみながら持続でき、より効果的に実践できます。 バリエーション豊富にプログラムをご用意していますので、今のあなたに最適なレッスンをお選びください。


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スケジュール表 ※祝日に通常プログラムを変更する場合には、内容は1ヶ月前より掲示板にてご案内いたします。 ご不明の点は、スタッフにお尋ねください。
※期間内に、内容・時間等を変更する場合がございます。

プログラムスケジュール表
↓下の画像をクリックでもスケジュール表が表示されます。
プログラムスケジュール
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※インストラクターの代行情報は、こちらでご確認ください。(急な代行は反映されない場合があります。)
代行情報

※7月からのプログラムスケジュールはこちら7月からのプログラムスケジュール表

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 土曜日 日曜日

月曜日・火曜日
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水曜日・木曜日
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土曜日・日曜日
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エアロビクス 動画でチェック! ダンス  
ステップ 動画でチェック! ボディコンディショニング 動画でチェック!
リフレッシュ   Les Mills レスミルズ プログラム 動画でチェック!
ヨガ 動画でチェック!    
       
◆マークは用具の数に限りがあり、ご参加頂けない場合のあるクラスです。
エアロビクス
クラス名 内容の説明 時間 対象者
はじめてエアロ エアロビクスの入門クラス。体力に自信のない方でも安心して参加できるクラスです。 30分 初心者
かんたんエアロ 簡単な動きの組み合わせで行うクラスです。エアロビクスに慣れていない方におすすめです。 45分 初心者
初級エアロ エアロビクスに慣れてきた方への初級レベルの動きを組み合わせたクラスとなります。 45分 初心者
ローインパクトエアロ エアロビクスに慣れてきた方への基礎体力づくりに最適な走る動きのないクラスです。 45分 初級者
メイクコアボクシング ア(体幹)トレーニングとパンチやキックを取り入れた格闘技エクササイズで身体の引き締め効果のあるクラスです。 45分 初級者
エアロスタークロス 世界で活躍するワールドチャンピオン達が振付をした燃焼系スタイリッシュ・エアロビクスクラスです。 45分 初級者
脂肪燃焼エアロ(初級) ジャンプ系の動きが少ないので、足・腰に無理な負担がかからず、脂肪燃焼にも有効な全身運動のクラスです。 45分 初中級者
オリジナルエアロ
(初・中級)
担当インストラクター独自のオリジナルクラスです。 45分 初中級者
中級エアロ エアロビクスの中級クラス。様々なコンビネーションを楽しんでいただくクラスです。 45分 初中級者
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ダンス
クラス名 内容の説明 時間 対象者
バレトン バレエ・ヨガ・ピラティス・コンディショニングの要素をバランスよくコラボレーションしたワークアウトクラスです。 30分・45分 初心者〜
◆機能改善教室 カラダの様々な部分にアプローチをかけリセットする事でカラダの機能改善を目指すクラスです。 30分 初心者〜
◆健康教室 様々なアイテムを使ってストレッチや筋力運動を楽しく行い、日々健康で過ごせる体づくりを目指します。 30分 初心者〜
◆体幹教室 体幹バランスを整えながら強くしなやかな身体を目指すクラスです。 30分 初心者〜
◆マットピラティス 身体のコア(骨盤・脊柱・深層部の筋肉)を鍛え、美しいボディラインを作るクラスです。 30分・45分 初心者〜
◆バランスボール バランスボールを使い、ストレッチや体幹のトレーニング、バランス感覚を向上させるクラスです。 30分 初心者〜
◆ポール&リンパコンディショニング リンパの流れを整えながらストレッチポールを使い、身体の機能改善を目指すクラスです。
30分・45分 初心者〜
◆ロコレッチサイズ 新しい国民病“ロコモ”。強くしなやかな足腰をつくるための様々なエクササイズとストレッチを行うドゥオリジナルクラスです。効き目抜群! STOP THE ロコモ! 30分 初心者〜
◆ビューティーペルヴィス 骨盤を中心とした全身調整を行い、本来あるべき姿に導くクラスです。マット上でのペルヴィス(骨盤)ワークとボディワークを中心に行います。 45分 初心者〜
◆フット&ポールコンディショニング 身体の要、足の裏を整えてからポールに乗り全身を調整するクラスです。 45分 初心者〜
◆バランストレーニング 様々なツールを使用し、体幹やバランスを鍛えていくクラスです。 30分 初心者〜
運動機能改善教室 運動能力、機能を様々な視点からアプローチし改善するクラスです。 30分 初心者〜
FATBURN EXTREME 脂肪燃焼効果に絶大なトレーニングを取り入れたクラスです。 45分 初心者〜
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ステップ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
◆はじめてステップ ステップ台を使用した昇降エクササイズの入門クラスです。 30分 初心者
◆かんたんステップ 簡単な動きの組み合わせで行うステップ台を使用した昇降エクササイズです。 30分 初心者
◆オリジナルステップ インストラクターオリジナルのステップクラスです。 45分 初級者
◆エンジョイステップ ステップ台を使用した昇降エクササイズを楽しんで頂くクラスです。 30分 初級者
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ボディコンディショニング
クラス名 内容の説明 時間 難易度
DISCO WORLD 80年代・90年代を基調に定番のDISCOステップをフィットネス風にアレンジしたダンスエクササイズです。 30分 初心者
RHYTHM MASTER ハウス・ラテン・ヒップホップのリズム取りや、基本ステップを習得するクラスです。ダンスを始めたい方や基本をマスターしたい方におすすめのクラスです。
45分 初心者
ポル・ド・プラ ゆったりとした音楽に合わせて行うダンスコンディショニングのクラスです。 45分 初心者
フィットネスフラ フラダンスのステップにフィットネス要素を加えたエクササイズです。穏やかで優雅なフラを楽しみながら無理なく安全に行えるクラスです。 45分 初心者
Hawaiian Hula 美しいハワイアンミュージックを聞きながら、フラの基本ステップとハンドモーションを行います。リラックス効果やシェイプアップ効果のあるクラスです。 60分 初心者
かんたんヒップホップ シンプルな振付で楽しむヒップホップ入門クラスです。 60分 初心者
コアラテン ラテンダンスの動きを楽しみながら、体幹のトレーニングを行うクラスです。 45分 初心者
ダンスエクササイズ 音楽と振り付けを楽しみながら行うシェイプアッププログラム。ダンス好きの方、体を思いっきり動かしたい方におすすめのクラスです。 45分 初中級者
ZUMBA(ズンバ) ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズです。 45分/60分 初中級者
RITMOS(リトモス) 12曲(ヒップホップ・ラテンダンス・ファンク・アラビアン・レゲトン)の音楽に合わせた、楽しくシンプルなダンス系プログラムです。 45分/60分 初中級者
MEGA DANZ ヒップホップ、ラテン、ディスコ、ジャズ、ストリップなど世界のあらゆるジャンルのダンスをランダムにミックスしたワールドダンスプログラムです。 45分 初中級者
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リフレッシュ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
◆筋膜ストレッチ ポールやテニスボールなどのアイテムを使い、筋膜をやわらかくし体の動きをしなやかにするクラスです。 30分 初心者〜
◆ポールストレッチ 筒状のポールを使ってのストレッチクラスです。肩こりや背中のはりに効果があります。 30分 初心者〜
健康初心者太極拳 ゆっくりと1つ1つの動作を行い学習していきます。初めての方におススメです。 60分 初心者〜
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Les Mills レスミルズ・プログラム
クラス名 内容の説明 時間 対象者
ボディコンバット30 ボクシング・空手・ムエタイなどの格闘技の動きを組み合わせ、音楽に合わせて行う初心者向けエアロビックトレーニングクラスです。 30分 初心者
ボディアタック30 音楽に合わせて行うエアロビクスベースでシンプルかつダイナミックな動きの初心者向けエクササイズクラスです。 30分 初心者
◆ボディパンプ30 専用のバーベルを使用し、音楽に合わせて行う初心者向けウエイトエクササイズクラスです。 30分 初心者
SH'BAM(シバム) 誰にでもできるダンス系プログラムです。シンプルな振り付けを近年のトップヒットチャートや過去のダンスヒット曲に合わせて踊ります。 45分 初心者
テク&30 各クラスの動きやフォームを確認するオリエンテーション入りのクラスです。   初心者
◆CXWORX(シーエックスワークス) 音楽に合わせ、腹部全体、臀部、背部などのワークアウトを行います。その他身体機能向上、怪我予防にも役立つプログラムです。 30分 初級者
ボディバランス45※FX 太極拳・ヨガの動きやストレッチを通して関節可動域を広げ柔軟性向上を目的としたクラスです。 45分 初級者
ボディバランス45※ST ヨガやピラティスをベースにした動きを通して筋持久力やスタビリティーの向上を目的としたクラスです。 45分 初級者
ボディバランス60 ヨガ・太極拳・ピラティスなどを組み合わせたエクササイズに集中するクラスです。 60分 初級者
ボディコンバット45・60 ショートクラスからのステップアップ。45分間格闘技エクササイズに集中するクラスです。 45分・60分 初中級者
ボディジャム45・60 ラテンやジャズ・ヒップホップ・モダンなどあらゆるダンススタイルを取り入れたエアロビックトレーニングクラスです。 45分・60分 初中級者
ボディアタック45 音楽に合わせて行うエアロビクスベースでシンプルかつダイナミックな動きのエクササイズクラスです。 45分 初中級者
◆ボディパンプ45・60 ショートクラスからのステップアップ。45分間ウエイトエクササイズに集中するクラスです。 45分・60分 初中級者
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ヨガ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
骨盤&肩甲骨ヨガ 骨盤・肩甲骨にアプローチをかけて、身体の姿勢改善や体調改善を目指すクラスです。 30分 初心者〜
ウォームベーシックヨガ 暖かい空間の中でヨガの基本を学びます。呼吸法、基本のポーズを通して心身を健康にします。 45分 初心者〜
きれいになるヨガ 誰にでもできるゆるやかな動きのヨガで、心と身体をきれいにします。 45分 初心者〜
ボディ・スクランチ・ヨガ 音楽に合わせて、全身の筋肉を使った簡単なヨガの動きを続けることにより、カロリーを消費し気持ちよく汗をかきながら体脂肪を燃焼します。 45分 初級者〜
リラクゼーションヨガ 呼吸を意識し、リラックスできるヨガのクラスです。 45分 初心者〜
オリジナルヨガ 担当インストラクター独自のオリジナルクラスです。 45分 初心者〜
リフレッシュヨガ ヨガのポーズをとる事で心や身体の緊張をほぐしリフレッシュさせていきます。 30分 初心者〜
ウォームリンパヨガ 暖かい空間の中でリンパマッサージを行い、ヨガの動きを加え毒素を排出しながら体質改善を目指すクラスです。 30分 初心者〜
ロコモヨガ30 新しい国民病“ロコモ”。強くしなやかな足腰をつくるために下半身・体幹にフォーカスしたドゥオリジナルヨガクラスです。【静】と【動】のコラボで効き目抜群! STOP THE ロコモ! 30分 初心者〜
ゆるヨガ ヨガの基本ポーズを行いながら身体をゆるめていきます。身体と心が自然と広がっていく気持ちよさを味わって下さい。 60分 初心者〜
ヨガ&ピラティス ヨガとピラティスを組み合わせたクラスです。 30分 初級者〜
パワーフローヨガ 筋力を必要とするアクティブなヨガのポーズを流れるように行うクラスです。 45分 初級者〜
ブレスフローヨガ 呼吸に意識を向けながら、ヨガのポーズを流れるように行うクラスです。 45分 初級者〜
ロコモヨガ45 新しい国民病“ロコモ”。強くしなやかな足腰をつくるために下半身・体幹にフォーカスしたドゥオリジナルヨガクラスです。【静】と【動】のコラボで効き目抜群! STOP THE ロコモ! 45分 初級者〜
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プールプログラム
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泳法レッスン系   コンディショニング系  
アクアサイズ系
動画でチェック!  (アクアサイズ1)
動画でチェック!  (アクアサイズ2)

   
 

泳法レッスン系
クラス名 内容の説明 時間 対象者
スイミングをはじめよう 水に慣れる事からはじめ、水泳の基礎を学びます。 20分 初心者〜
はじめてクロール(初心者) バタ足からクロールの息継ぎまでを練習します。 30分 初心者〜
はじめてスイム(初心者) 月替わりにクロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライの基礎をマスターしていきます。 30分/40分 初心者〜
はじめて平泳ぎ(初心者) 平泳ぎのキック、手・足のコンビネーションまでを練習します。 30分 初心者〜
エンジョイスイム(初級) 25m以上泳げる方を対象とした距離を泳ぐクラスです。 30分 初級者〜
スイムレッスン (初級) インストラクターオリジナルの泳法指導で内容はその日のお楽しみ。 30分/45分 初級者〜
泳法練習会 泳力向上を目標にドリル練習を行うクラスです。 30分 初級者〜
エンジョイスイム(中級) 25m以上泳げる方を対象とした距離を泳ぐクラスです。 45分 中級者
スイムレッスン(中級) インストラクターオリジナルの泳法指導と距離を泳ぐクラスです。 30分 中級者
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コンディショニング系
クラス名 内容の説明 時間 対象者
水中歩行 重力から開放され、足や腰に負担をかけず様々なウォーキングを行います。 30分 初心者〜
水中健康教室 水の特性を生かしながら、水中運動やストレッチを行い健康な身体作りを目指します。 30分 初心者〜
プールでシェイプ 水の特性を活かし、筋力アップ、脂肪燃焼を目指すクラスです。 30分 初心者〜
体幹バランス運動 水の特性を活かし、筋力アップ、脂肪燃焼を目指すクラスです。
水の特性を活かし体幹やバランス感覚の向上を目指します。
30分 初心者〜
プールでサーキット 筋力トレーニングと様々な運動を組み合わせたエクササイズです。 20分 初上級者
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アクアサイズ系
クラス名 内容の説明 時間 対象者
アクアサイズ 音楽にのって簡単な動きで楽しく充分に身体を動かすアクア。 30分 初級者

上級者
燃焼系アクア 脂肪燃焼を目的としたアクア。 30分
ミットナスティックス 4泳法を取り入れたミットを使った全身運動のクラスです。 30分
ファイティングアクア パンチ・キックを中心に脂肪燃焼できるエネルギッシュなアクアサイズです。 30分
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