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ドゥ・スポーツプラザ南砂町 <MINAMISUNAMACHI>
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スポーツを通じて日常のストレスや疲れを解消!
目的に応じたプログラムに参加すれば、楽しみながら持続でき、より効果的に実践できます。 バリエーション豊富にプログラムをご用意していますので、今のあなたに最適なレッスンをお選びください。

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※店舗によってプログラム導入アイテムが異なります。詳しくはお問い合わせください。
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スケジュール表
※祝日に通常プログラムを変更する場合には、内容は1ヶ月前より掲示板にてご案内いたします。 ご不明の点は、スタッフにお尋ねください。
※期間内に、内容・時間等を変更する場合がございます。

◆プログラムスケジュール表 (7月-9月・PDF)

プログラムスケジュール

←左の画像をクリックでもスケジュール表が表示されます。

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代行情報 ※インストラクターの代行情報は、こちらでご確認ください。
(急な代行は反映されない場合があります。)

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パーソナルトレーニング
エアロビクス 動画でチェック! ダンス  
ステップ 動画でチェック! ボディコンディショニング 動画でチェック!
リフレッシュ   Les Mills レスミルズ プログラム 動画でチェック!
ヨガ 動画でチェック! ホットプログラム  
       
エアロビクス
クラス名 内容の説明 時間 対象者
はじめてエアロ エアロビクスの入門クラス。体力に自信のない方でも安心して参加できるクラスです。 30分 初心者
ダンベルエアロ ダンベルを使用しながらかんたんな基本の動きの組み合わせでしっかりと全身を動かしていきます。初めての方でも楽しんで参加できるクラスです。 30分 初心者
かんたんエアロ 簡単な動きの組み合わせで行うクラスです。エアロビクスに慣れていない方におすすめです。 45分 初心者
キックボクシングエクササイズ シンプルなパンチやキックの組み合わせを楽しむエクササイズクラスです。 45分 初心者
初級エアロ エアロビクスに慣れてきた方へのテクニックを身につけるクラスです。 45分 初級者
初中級エアロ 体力・テクニックに自信がついてきた方へのクラスです。 45・60分 初・中級者
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ダンス
クラス名 内容の説明 時間 対象者
ちょこっとエクササイズ 自宅でもできる簡単な健康維持のためのエクササイズを行うクラスです。お気軽にご参加ください。 15分 初心者〜
マットピラティス 身体のコア(骨盤・脊柱・深層部の筋肉)を鍛え、美しいボディラインを作るクラスです。 30分 初心者〜
ロコレッチサイズ&ポールストレッチ 新しい国民病“ロコモ”。強くしなやかな足腰をつくるためのエクササイズと、筒状のポールを使ってのストレッチを行うクラスです。 45分 初心者〜
ボディメンテナンス 全身の筋力アップ、バランスのとれた身体づくりを目指しほぐしたり、引き締めたりします。内側からの変化を感じていきましょう。 45分 初心者〜
バリエーションピラティス セラバンドやボール等を使いながら、ストレッチをしたり、体のコアを鍛えるクラスです。 45分 初心者〜
(美&楽)ビラックス骨盤 ストレッチ用クッションを使用することで、骨盤が前傾し体の硬い方でも無理なくストレッチやエクササイズを行うことができます。 45分 初心者〜
コアトレーニング&ポールストレッチ 体幹部のトレーニング後、筒状のポールを使用し、ストレッチを行うクラスです。 45分 初心者〜
バレトン 「バレエ」「フィットネス」「ヨガ」の動きをアレンジし音楽に合わせてシンプルな動きをサーキット的に行うクラスです。 45分 初心者〜
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ステップ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
はじめてステップ ステップ台を使用した昇降エクササイズの入門クラスです。 30分 初心者
脂肪燃焼ステップ 脂肪燃焼を目的としたステップクラス。ステップ台の段差をいかしたシンプルな昇降エクササイズで、脂肪を燃焼させます。 45分 初級者
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ボディコンディショニング
クラス名 内容の説明 時間 難易度
骨盤ダンス(ラテン系) ラテンダンスの特徴的な動きを中心に、音楽に合わせて骨盤から全身の調整をしていくクラスです。 45分 初心者〜
ZUMBA(ズンバ) ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作された、ダンスフィットネスエクササイズで、音楽・ステップ・雰囲気などを楽しみながら行うクラスです。 45分・60分 初心者〜
リトモス ヒップホップ・ラテン・アラビアン・レゲトンなど様々なダンススタイルをとり入れ楽しくシンプルでダイナミックなダンス系フィットネスプログラムです。 45分 初心者〜
ヒップホップ ヒップホップなどの曲に合わせてリズムの取り方や振りを楽しむクラスです。 45分 初心者〜
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リフレッシュ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
ポールストレッチ 筒状のポールを使ってのストレッチクラスです。肩こりや背中のはりに効果があります。 30分 初心者〜
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Les Mills レスミルズ・プログラム
クラス名 内容の説明 時間 対象者
RPM 30 RPMは固定式自転車を使用したプログラムです。エキサイティングな音楽に合わせて、テンポ、負荷、ライドポジションをさまざまに変えながら、
ペダルを漕ぎ続けます。シンプルな動作で脂肪とストレスを燃焼するため、安全にトレーニング効果を獲得することができます。
30分 初心者
ボディステップ30 ステップ台を使用し音楽に合わせて行う初心者向けステップ台昇降エクササイズクラスです。 30分 初心者
テク&30/テク&45 各クラスの動きやフォームの確認をするオリエンテーション入りのクラスです。 - 初心・初級
CXWORX(シーエックスワークス) 音楽に合わせ、腹部全体・腎部・背部などのワークアウトを行います。その他、身体機能向上、怪我の予防にも役立つコアプログラムです。 30分 初中級者
ボディバランス45 太極拳・ヨガ・ピラティスを組み合わせた心と身体の調和をはかる45分間のエクササイズです。 45分 初中級者
ボディジャム45 ラテンやジャズ、ヒップホップ、モダンなどあらゆるダンススタイルを取り入れたエアロビックトレーニングに集中するクラスです。
45分 初中級者
ボディコンバット45 ショートクラスからのステップアップ。45分間格闘技エクササイズに集中するクラスです。 45分 初中級者
ボディパンプ45 ショートクラスからのステップアップ。45分間ウエイトエクササイズに集中するクラスです。 45分 初中級者
ボディアタック45 45分間、音楽に合わせて行うシンプルな振付けのエネルギッシュなエアロビックエクササイズです。 45分 初中級者
SH'BAM HIP HOP、ラテンなど様々なダンススタイルを楽しめるクラスです。一曲完結で、ダイナミックな動きで行え、汗がかけてシェイプアップ効果の高いプログラムです。 45分 初中級者
RPM 45 丘や平坦な道、山登り、スピ?ドワ?クやインタ?バルトレ?ニングを通じてバイクの世界へ!アスリ?トの感覚を呼び覚まし、たくさんの汗をかいてカロリ?を燃やしましょう! 45分 初中級者
ボディステップ60 ステップ台を使用し音楽に合わせて行うステップ台昇降エクササイズに集中するクラスです。 60分 中上級者〜
ボディパンプ60 45分クラスからのステップアップ。世界最速のシェイプアップトレーニングにチャレンジ! 60分 中上級者〜
ボディバランス60 ヨガ・太極拳・コアトレーニングなどを組み合わせたエクササイズを音楽にのせて行うクラスです。 60分 中上級者〜
ボディジャム60 最新の音楽と様々なスタイルのダンスを用いたカーディオワークアウトです。 60分 中上級者〜
ボディアタック60 音楽を楽しみながら、ハイエナジーなカーディオフィットネスとスタミナにチャレンジするクラスです。 60分 中上級者〜
ボディコンバット60 あらゆる格闘技のエッセンスを取り入れた最強のエアロビックトレーニングクラスです 60分 中上級者〜
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ヨガ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
(美&楽)ビラックス骨盤ヨガ フレックスクッションを使用し、骨盤をたて、体の硬い方でも無理なく正しい姿勢でポーズを行うことができるクラスです。 30分 初心者〜
ヨ ガ ヨガのポーズや呼吸法を練習し、身体に対する意識を高めていきます。 45分/60分 初心者〜
フローヨガ アクティブなヨガのポーズを流れるように行うクラスです。 50分 初心者〜
骨盤調整ヨガ ヨガのポーズや全身調整のストレッチなどを行いながら、インナーマッスルや骨盤周りを刺激し、全身の歪みを整えるクラスです。 45分 初心者〜
かただがかたい人のためのヨガ 柔軟性を高めるだけでなく、かたい人にもとれる様々なポーズを行うクラスです。心と身体ともにゆるめていきましょう。 45分 初心者〜
パワーヨガ 筋力を必要とするアクティブなヨガのポーズを行うクラスです。 50分 初級者〜
ロコモヨガ45 新しい国民病“ロコモ”。強くしなやかな足腰をつくるために下半身・体幹にフォーカスしたドゥオリジナルヨガクラスです。【静】と【動】のコラボで効き目抜群!STOP THE ロコモ! 45分 初中級者
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ホットプログラム
クラス名 内容の説明 時間 対象者
ホットポールストレッチ 筒状のポールを使ってのストレッチクラスです。肩こりや背中のはりに効果があります。 30分 初心者〜
ホットバレトン 「バレエ」「フィットネス」「ヨガ」の動きをアレンジし音楽に合わせてシンプルな動きをサーキット的に行うクラスです。 30分 初心者〜
ホットコアトレ&ポールストレッチ 体幹部のトレーニング後、筒状のポールを使用し、ストレッチを行うクラスです。 30分 初心者〜
ホット美姿勢ボディコントロ?ル 姿勢を美しく、心身を快適に整えるためのほぐし、ストレッチ、コアトレーニング、ウォーキングなどを行うクラスです。 30分 初心者〜
ホットコンディショニング&ストレッチ 様々な筋肉に刺激をあたえ、ストレッチで筋肉を伸ばし、調整するクラスです。 30分 初級者〜
ホットシェイプアップバレエ バレエやヨガの動きをアレンジし、ボディラインを整えるクラスです。 30分 初心者〜
ホットヨガ ヨガのポーズや呼吸法を練習し、身体に対する意識を高めていきます。 30分・45分 初心者〜
ホットリラックスヨガ 疲労回復に効果があるリラックス要素を取り入れたクラスです。 30分・45分 初心者〜
ホットピラティス 身体のコア(骨盤・脊柱・深層部の筋肉)を鍛え、美しいボディラインを作るクラスです。 30分・45分 初心者〜
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プールプログラム
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水泳デビューはこのクラス   トレーニング系
動画でチェック!  (アクアサイズ1)
動画でチェック!  (アクアサイズ2)
 

水泳デビューはこのクラス
クラス名 内容の説明 時間 対象者
クロール入門 25Mを泳げるようになることを目的としたクラスです。キックや、手の動作など基本をきちんと練習をしながら、 コンビネーションで泳げるようにレッスンを行います。 30・45分 初心者〜
背泳ぎ入門 25Mを泳げるようになることを目的としたクラスです。キックや、手の動作など基本をきちんと練習をしながら、 コンビネーションで泳げるようにレッスンを行います。 30・45分 初心者〜
泳力別レッスン(初心者) 初心者の方を対象に、クロール・背泳ぎの練習を中心にレッスンします。泳ぐ姿勢や呼吸の方法をマスターしましょう。 45・60分 初心者〜
種目別レッスン 月ごとに種目を変え、各種目25M泳ぐことを目的とした基礎練習を行います。
(火曜/1月背泳ぎ、2月平泳ぎ、3月バタフライ)
(土曜/1月 平泳ぎ、2月 バタフライ、3月 クロール)
30・45分 初心者〜
水泳レッスン フォームのレベルアップを目標に、泳ぎたい種目を選んで練習をするクラスです。 45分 初級者〜
泳力別レッスン(初中級) クロール・背泳ぎをマスターした方を対象に、平泳ぎ・バタフライをレッスンします。 45・60分 初級者〜
水泳練習会 ドリル練習などを取り入れながら、1時間に800M・1200Mを目安に泳ぎます。(木曜日2000M) 60分 初級者〜
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水中運動&リラックス
クラス名 内容の説明 時間 対象者
水中健康教室 健康維持を目的に、水の中で「歩く・浮かぶ・アイテムを利用しての水中運動」を行い、心肺機能の向上・肩や足腰など全身の運動を行います。 30分 初心者〜
バーエクササイズ アトラクションプールにあるストレッチャーを使って、全身のストレッチやチューブなどを使ったエクササイズを行います。身体を冷やす事なく運動が出来ます。 15分 初心者〜
水中歩行 足や腰に負担をかけずに効果的に運動をしましょう。 20分 初心者〜
リズムウォーク 音楽を聴きながら、リズムに合わせて楽しくウォーキングができます。 15分 初心者〜
ザ・マッスル 手具を使った水中トレーニングでしっかり筋力アップ。水中トレーニングは引き締まったしなやかな身体を作り上げます。ボディラインを整えたい方のためのクラスです。 15分 初心者〜
アクアサイズ 音楽に合わせて楽しみながら、水の抵抗を使い足や腰に負担をかけずに効果的な運動が来たいできます。 30分/45分 初心者〜
ファイティングアクア 格闘技の動きを取り入れたアクアサイズです。パンチやキックで背中やお腹をすっきりシェイプアップ! 45分 初心者〜
ミットアクア ミットをつけて水の抵抗をさらに効果的に使います。「運動したな」と実感できるプログラムです。 30分 初心者〜
アクアダンス アクアダンスの基本の動作を使って、様々な動きの組み合わせを楽しめるクラスです。 30分 初心者〜
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