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ドゥ・スポーツプラザ高崎 <TAKASAKI>
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プログラム

スポーツを通じて日常のストレスや疲れを解消!
目的に応じたプログラムに参加すれば、楽しみながら持続でき、より効果的に
実践できます。 バリエーション豊富にプログラムをご用意していますので、
今のあなたに最適なレッスンをお選びください。
2015年1月からホットスタジオを導入し、ホットヨガをスタート。多彩なホットヨガプログラムを
お楽しみいただけます。

ジムプログラム プールプログラム
スケジュール

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スケジュール表
※祝日に通常プログラムを変更する場合には、内容は1ヶ月前より掲示板にてご案内いたします。 ご不明の点は、スタッフにお尋ねください。
※期間内に、内容・時間等を変更する場合がございます。

プログラムスケジュール表
↓下の画像をクリックでもスケジュール表が表示されます。
プログラムスケジュール
(Adobe Acrobat Readerをまだインストールされていない方は、 下のバナーを
クリックして、必要なファイルをダウンロードしてください)
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※インストラクターの代行情報は、こちらでご確認ください。(急な代行は反映されない場合があります。)
代行情報
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 土曜日 日曜日

火曜日・水曜日
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木曜日・金曜日
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土曜日・日曜日
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ジムプログラム一覧
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エアロビクス 動画でチェック! ダンス  
ステップ 動画でチェック! ボディコンディショニング 動画でチェック!
リフレッシュ   Les Mills レスミルズ プログラム 動画でチェック!
ヨガ 動画でチェック! ホットプログラム  
ホットコラーゲンプログラム      
◆マークは用具の数に限りがあり、ご参加頂けない場合のあるクラスです。
エアロビクス
クラス名 内容の説明 時間 対象者
かんたんエアロ 簡単な動きの組み合わせで行うので、エアロビクスに慣れていない方や体力に自信のない方にオススメ! 45分 初心者
初級エアロ エアロビクスに慣れてきた方への基礎体力づくりに最適なクラスです。 45分 初級者
ラテンエアロ ラテンの音楽に合わせて行うエアロビクス。お腹や背中の引き締めに効果大です。 45分 初級者
オリジナルエアロ インストラクターのオリジナルのエアロビクスです。 45分 初中級者
エアロファン 少し難しい動きをつなげて、楽しく動く45分間です。 45分 初中級者
中級エアロ 少し複雑なコンビネーションを中心に行うクラスです。 45分 中級者
ボディシェイプエアロ 筋肉を意識しながら、より効果的にシェイプアップができるクラスです。 45分

中級者

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ダンス
クラス名 内容の説明 時間 対象者
コンディショニングストレッチ 静的なストレッチと動的なストレッチを使って自分自身のメンテナンスを行う時間です。 30分 初心者
ペルビックストレッチ 自分の体の動きで骨盤を修正するセルフコンディショニングクラスです。 30分 初心者
ストレッチ 正しいストレッチの方法や、普段なかなかやらないストレッチを教えてくれる時間です。 30分 初心者
◆セルフコンディショニング 自重やストレッチ・道具etc.を使って、身体の機能を向上・改善させていくことを目的としたクラスです。 45分 初級者
ポル・ド・ブラ バレエ用語で、ダンスの動きを基本としたエクササイズです。肩甲骨周りを動かしたり、片足で立ったりヨガ・ピラティスの動きを使ってレッスンします。
45分 初級者
◆筋力トレーニングタイム ダンベルを使ったり、自分の体重を利用して行う、筋力アップの為のトレーニングタイムです。 30分 初級者
OXIGENO(オキシジェノ) ダイナミックストレッチ・ヨガ・バレエの要素を取り入れ、ねじりや回旋運動を中心に、柔軟性向上・姿勢改善・バランス感覚を高め身体の連動性・協調性を養って行きます。 45分 初級者
ピラティス 身体の深部の筋肉を鍛え、身体全体のバランスが整えられる様にします。 45分 初級者
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ステップ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
◆ベンチステップ(初級) ステップ台を使って行うエアロビクス運動です。体力向上にオススメです。 45分 初級者
◆ベンチステップ(初中級) 基本をマスターした方がレベルアップ・体力アップできる少しだけ難しいクラスです。 45分 初中級者
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ボディコンディショニング
クラス名 内容の説明 時間 難易度
MEGA DANZ ヒップホップ・ラテン・ディスコ・ジャズなど世界のあらゆるジャンルのダンスをミックスした、ワールドワイドなダンスプログラムです。 45分 初級者
nani aloha(ナニ アロハ) ハワイアンフラのステップやハンドモーションと現代のフィットネスのノウハウを融合させたクラスです。 45分 初級者
ZUMBA GOLD(ズンバゴールド) ラテン系の音楽とダンスを融合させて初心者・中高年者向けに作られたダンスエクササイズです。 45分 初級者
ZUMBA ラテン音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズです。 45分 初級者
HIP HOP ヒップホップなどの曲にあわせてリズムの取り方や振り付けを楽しむクラスです。 45分/60分/75分 初中級者
RITMOS(リトモス) 11曲(ヒップホップ・ラテン・ダンス・ファンク・アラビアン・レゲトン)の音楽に合わせた、楽しくシンプルなダンス系プログラムです。 60分 初中級者
BAILA BAILA(バイラバイラ) 完全オリジナルの音楽を使い初心者?上級者まで楽しめるダンスエクササイズです。 45分 初中級者
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リフレッシュ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
◆健康教室 毎月ごとにテーマを決め、道具を使用した筋力運動と色々なエクササイズを行い、日々健康で過ごせる体作りを目指します。 45分 初心者
健美操 東洋医学・操体法・気功法・エアロビクス論などを取り入れた中国発祥の体操クラスです。 60分 初心者
太極拳(入門・初級) 太極拳をこれからやってみようという方対象のクラスです。(中級に参加されている方は参加できません。) 45分 初心者
太極拳(中級) 太極拳を続けてこられて、ステップアップしたい方向けのクラスです。(初心者の方は参加できません。) 60分 中級者
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Les Mills レスミルズ・プログラム
クラス名 内容の説明 時間 対象者
ボディジャム45 あらゆるダンススタイルを取り入れた、エアロビックトレーニング。 45分 初中級者
ボディコンバット45 ボクシング・空手・ムエタイなどの格闘技の動きを組み合わせ、音楽に合わせて行うエアロビックトレーニングクラスです。 45分 初中級者
◆ボディパンプ45 専用のバーベルを使用し、音楽に合わせて行うウエイトエクササイズクラスです。 45分 初中級者
ボディバランス45 太極拳、ヨガ、ピラティスの動きを組み合わせ、音楽に合わせて行うエクササイズです。 45分 初中級者
CXWORX 音楽に合わせ腹部全体臀部などのワークアウトを行います。その他、身体機能向上にも役立つワークアウトです。 45分 初中級者
SH'BAM 誰にでもできるダンス系プログラムです。シンプルな振り付けで近年のヒットチャートや過去のダンスヒット曲に合わせて踊ります。 45分 初中級者
ボディコンバット60 45分クラスからのステップアップ。世界最強のエアロビックトレーニングにチャレンジ! 60分 中上級者
◆ボディパンプ60 45分クラスからのステップアップ。世界最速のシェイプアップトレーニングにチャレンジ! 60分 中上級者
ボディジャム60 45分クラスからのステップアップ。あらゆるダンススタイルを取り入れたエアロビックトレーニングにチャレンジ! 60分 中上級者
ボディバランス60 太極拳、ヨガ、ピラティスの動きを組み合わせ、音楽に合わせて行うエクササイズです。 60分 中上級者
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ヨガ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
やさしいヨガ 季節に合わせたポーズを呼吸とともにやさしく無理なくとって行きます。 45分 初心者
オリジナルヨガ インストラクターのオリジナルヨガです。もちろん基本のヨガの動きを中心に30分動いて行きます。 30分 初心者
ゆるヨガ ヨガの動きを取り入れながら全身の筋肉をゆるめていくクラスです。 45分 初心者
◆メディカル・ヨガ(定員30名) 形にとらわれず揺りほぐしながら脱力し、内側の流れ(リンパ、血液、排泄)を促します。“整体”を目指しましょう。 60分 初心者
ロコモヨガ 新しい国民病“ロコモ”強くしなやかな足腰を作る為に下半身・体幹にフォーカスしたドゥオリジナルクラスです。 45分 初心者
汗かきヨガ 音楽に合わせて簡単なヨガの動きを行うことによりカロリーを消費し、体脂肪を燃焼します。 45分 初心者
ビューティペルヴィス 骨盤を中心とした全身調整を行い、本来あるべき姿に導くクラスです。マット上でのペルヴィス(骨盤)ワークとボディ
ワークを中心に行います。
60分 初級者
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ヨガ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
ホットスマートエイジングヨガ ご自身と向き合う時間です。年を重ねるごとに益々素敵になりましょう。 45分 初心者
ホットやさしいヨガ 季節に合わせたポーズを呼吸と共にやさしく無理なく行っていきます。 30分/45分 初心者
ホットペルビック&ピラティス ピラティスの技法を使って骨盤帯周りの調整を中心に行います。 45分 初心者
ホットウェーブリングストレッチ ウェーブリングを使って、筋肉のほぐしや足裏のほぐし、全身のストレッチを行います。(定員25名) 45分 初心者
ホットピラティス ゆっくりと身体をゆるめてから筋肉と骨格を整えていくクラスです。 45分 初級者
ホットブーティ・エクササイズ 骨盤帯(ヒップ周り)をターゲットにしたトレーニングクラスです。 30分 初級者
ホット柔軟教室 積極的に筋肉を伸ばし、柔軟性を向上させるクラスです。 45分 初級者
ホットウェーブリングヨーガ ウェーブリングの特性とヨガの動きを合わせて行いほぐす・伸ばす・引き締めるをおこなって行きます。(定員25名) 30分 初級者
ホットルナヨガ ゆったりと身体をほぐし・骨盤・背骨の歪みを整え、体質を改善。冷え・便秘・むくみなどの深いな症状を緩和します心とカラダのリラックス効果大。 45分 初中級
ホットヴィンヤーサヨガ 呼吸とポーズをリンクさせ流れるようなポーズをパワフルにとっていきます。 45分 初中級
ホットパワーヨガ コアマッスルを中心に全身のトレーニングに最適なプログラムです。ポージング難度も高く運動強度も高いのでチェレンジ精神旺盛な方におすすめなクラス。 45分 中級
ホットマッスルヨガ 筋力トレーニングを取り入れながらヨガのポーズを習得して行きます。30分間ハードに動きます!! 30分 中級
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ヨガ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
ホットコアトレ 体幹・骨盤の周りの筋肉(インナーマッスル)をトレーニングしていきます。(定員30名) 30分/45分 初心者
ホットストレッチ 暖かい中で筋肉をゆるめるストレッチを行います。(定員30名) 30分 初心者
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ヨガ
クラス名 内容の説明 時間 対象者
美彩心 コラーゲンオイルを使用し、脚・おなか・腕・デコルテと全身をセルフ
マッサージ。リンパの流れを整えデトックス効果を高め、肌の新陳代謝を上げていきます。
60分 初心者
美腰ヨガ コラーゲン生成を促しながら、要の腰と身体を支える下半身を、呼吸法とリンパマッサージと動きを組み合わせ、整えていくプログラムです。 60分 初心者
美脚ヨガ むくみやすい下半身のヨガを中心に、筋肉を動かすことにより血行促進・むくみ改善を目的に行うクラス。 60分 初心者
スタイルアップボディ ちょっと身体を動かしたい!!くびれたおなか・ぷりっとしたおしりメリハリボディを手に入れたい方のためのクラスです。 60分 初心者
スタイルアップビューティー オイルマッサージでリンパ・血流の流れを良くし、むくみ改善・肌の調子を整える・代謝アップ等が期待できる女性の為の美しさアッププログラムです。 60分 初心者
パワーヨガ ヨガの基本でもある呼吸法にポイントをおいているため、身体のエクササイズだけではなく、精神面においても効果があり、集中力を高める事ができる。 60分 初心者
ボディメイク&リラックス 美しい姿勢・きれいな背中・美肌と共に美しいプロポーション作りを行います。 60分 初心者
筋膜リリース&ひめトレ 筋膜リリースを行うことで、これまで動かしにくかった部分の筋肉が十分に動くようになります。血流など体液の循環も改善されるために疲労物質もたまりにくく、むくみ・疲れを取っていきます。 60分 初心者
ベーシックヨガ ゆっくりの呼吸と動きの基本のヨガです。体幹を整えしなやかな身体を目指します。 60分 初心者
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プールプログラム
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泳法レッスン系      
アクアサイズ系
動画でチェック!  (アクアサイズ1)
動画でチェック!  (アクアサイズ2)

   
 

泳法レッスン系
クラス名 内容の説明 時間 対象者
初めてレッスン 水泳を始めたい。泳ぎを覚えたい方のクラスです。 30分 初級者
水泳サークル45 25M泳げる方ならどなたでも参加できます。4種目泳げなくても大丈夫!担当はプールサイドから指導します。 45分 初級者
ハッピースイム(初級) 25M泳げる方ならどなたでも参加できます。4種目泳げてなくても大丈夫! 45分 初級者
ハッピースイム(中級) 4種目とも50M以上泳げる方が対象のクラスです。泳ぎ込みの中でワンポイントアドバイスを行います。 60分 中級者
レッスンタイム プールがはじめての方から中級の方まで体力・泳力にあった個別指導をいたします。 60分 初中級者
水泳サークル 週に一度、金曜日の夜にみんなで楽しく泳ぐ集まりです。(担当はつきません。) 60分 初中級者
ハッピースイム(初中級) 初級と中級、コースを分けて泳ぎます。 60分 初中級者
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アクアサイズ系
クラス名 内容の説明 時間 対象者
ウォーキング&かんたんアクア 水中で様々なウォーキングを行います。はじめての方でも安心して参加いただけます。 30分 初心者
かんたんアクア 音楽に合わせて身体を動かします。シェイプアップ効果もあります。 30分 初心者
◆ダンベルアクア 水中ダンベルを使ってアクアサイズを行います。シェイプアップ効果抜群! 30分 初心者
水中健康教室 水中で様々な運動を行います。楽しく筋力アップやシェイプアップを行いましょう。 30分 初心者
アクアサイズ 音楽に合わせ水中で行うエアロビクス運動です。水の浮力・抵抗を活かし足腰に負担をかけず、楽しくカラダを動かします。 30分 初級者
アクアファイト アクアサイズに格闘技の動きを入れて行います。メイン動作でパンチ、キックなどを組み合わせます。 30分 初級者
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