スムーズお得に入会!WEBで簡単予約!

WEB入会申し込み

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入会手続きがスムーズになります。
お申し込みされた方には特典がございます!

店舗にてスムーズに入会手続きをしていただけるように、インターネットの画面で入会申込ができるフォームをご用意致しました。
入会申込された方へ特典もご用意しております! お支払いはご来館された時でOKです。

お申し込みから手続き完了までFrom application to enrollment

  • STEP 01お申込みフォームで入会のお申込みをしてください

    お申し込みの際は、ご承諾事項を確認・同意された上で、
    お申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。

  • STEP 02入会申込受付後、お客様宛に確認メールが送信されます。

    確認メールにはNo.が記載されていますので、
    お控えいただきますようお願い致します。

  • STEP 03No.をお控えになり、必要書類をお持ちの上、ご来館ください。

    ご本人として確認ができる公的身分証明書の他、
    預金通帳またはキャッシュカードお持ちの上ご来館ください。
    ご来館時にNo.をスタッフへお知らせください。

    ご来館時の必要書類など

    01現在のご住所が記載された公的身分証明書
    運転免許証・各種保険証・パスポート・在留カード・住民票の写し・印鑑証明書の写し・年金手帳など
    02預金通帳またはキャッシュカード
    月会費は口座引き落としで行われます。
    03金融機関届出印

    ※既往症をお持ちの方は医師の運動許可証が必要です。

  • STEP 04初期入会費用を当クラブ受付にて精算してください。

    初期入会費用(通常入会時)

    01事務手続き手数料 5,500円(税込)

    02月会費 2カ月分

    ※キャンペーン適用でのご入会の場合は、キャンペーン内容に準じます。

  • STEP 05手続き完了。手続き時にカードをお渡しします。

    口座振替は、毎月26日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)に
    当月分のお引き落としです。